Past demo car

過去のデモカー

PS13

mak13CIMG11621

Rps13

mak180CIMG25841

 

S14エンジンベース
トラスト87パイピストン
ライジングコンロッド
ニスモ親子メタル
東名ヘッドガスケット
東名カムIN260.EX270
ソリッド
TD06L2
中置IC
450PS

S14 前期

maks14PICT19652

エンジン
東名ピストン87パイ
東名コンロッド
ニスモメタル
東名ヘッドガスケット
燃焼室加工
ポート加工
チタンリテーナー
東名カム 260度×2
ロッカーアームアームストッパー
740インジェクター
NAスロットル
ブリッツK5-470R
ワンオフ手曲げEXマニ
ワンオフフロントパイプ
ワンオフチタンマフラー
中置インタークーラー
HPIエアークリーナー
ワンオフエアー抜きタンク
電動ファン

S14 後期

testcars14-2[1]

エンジンノーマル.東名ヘッドガスケット.トラストカム264x2.T517.makmani.
GTRインタークーラー.ete
足回り 
HKS車高長、クスコ各ピロ回り、メンバーカラー、 R32前後キャリパー

S15

FH000005

 

当社ガレージマックが間瀬から筑波サーキットに向け
タイムアタック車両をはじめて製作したのがMAKS15です。
13とはコンセプトの違いをはっきりだした、完全ストリートスペックです。
軽量化は一切なしAC、オーディオすべて完備
した車両です。REVスピードのタイムアタックではシルビアクラスでは常に上位をキープ。初参戦にて1.1.965
この車両から多くの開発パーツを生み出しお客様へ多くの技術をフュードバックすることができました。当社にとって思い出の車両です。

2002年筑波サーキット 1,00,705 Nobuteru Taniguchi
トラストピストントラストコンロッド
クランクバランス取り,ニスモメタル二スモカム,トラストカム、IN66,EX66,燃焼室加工 ,アジャストプーリー,EXトラストスプロケット
東名ロッカーアームストッパー,80パイスロットル,トラストサージタンク改,GT-Rインタークーラ,MAK,EXマニタイプ1,HKSGT3240,GTウエストゲート,チタンフロントパイプ,チタンマフラー,触媒つき
HKSハイパーマックスPRO,クスコ各ピロ回り,メンバーカラー,R33前後ブレンボキャリパー、
99レヴォリューションエアロシステムタイプ2
RE雨宮リヤ-ウイング、
RE雨宮ディフェーザーPRO
室内
ブリッツSBC、パワーメーター、NEKOA/F計、サード BOOSTメーター、ブリッドシート、

 

Stagea M35

シルビア以外新しい事をはじめたくてM35ステージアにてパーツ開発をおこなった車両です。
コンセプトは町載りを以下にかっこよくそこそこ早く快適にをテーマにエアロ、マフラーなどを開発しました。

PICT0920

 

Lancer Evolution 6

GSR
軽量化一切なし

ブーストアップ
MAXブースト1.8kg
HKS EVC3
MAK CPU
RECARO SPG

makサクションパイプ
makアルミパイピング
mak exmani
モンスターマフラー
パワーエンタープライズ燃料ポンプ
NGK レーシング8番プラグ
GPスポーツフロントパイプ
CUSCO LSD
TEIN RA ダンパー
エンドレスパッドCCR
間瀬サーキットシェイクダウン 1.5.030  筑波サーキット1.2.03