PS13

 

Garagemak s13

当社初のデモカーであり数々の仕様変更などを繰り返し ECU,EG,足回り等 ,SR20のノウハウを蓄積した車両です。(現在はありません)

1997spec

mak13g13[1]
GARAGE MAK S13 .1997spec420ps
HKSピストン.JUNコンロッド、クランクバランス取り.二スモメタル.二スモカム.トラストカム、IN66,EX66,inj850cc,Z32エアフロ.JUNスリーブIN、EXトラストスプロケット、60パイスロットル、八潮ファクトリィ-ラジエターGT-Rインタークーラー、MAKEXMANI、HKS2835R、RSRフロントパイプRSREXMAG、
足回り MAK車高長、クスコ各ピロ回り、メンバーカラー、 R32前後キャリパー、
BODY シーラゾーンF.S.R.N2フェンダーオリジナルウイング
MAZEサーキット1分5秒9   オプション2シルビア世界一3位

GARAGEMAKのデビュー作です。オプション2杯のシルビア世界一で勝つために製作しました。ボディーは事故暦ありのS13NAです。これを製作したからこそ今のマックはあります。使用は現在までいろいろ変わってますが製作開始の1996年から現在まで(2001年)まで車検もちゃんととってデモカーとして活動中です。ボディーも現在まで3回全塗装をし顔面は2回チェンジをくりかえし、テストに使ったタービンも数知れません。そしてデビュー1997年にはオプション2シルビア世界一にて3位をゲット、翌年1998年は2位という結果を残しています。1998年8月のサンデーレースカーショーでは真夏にもかかわらず1分4秒1という結果も残しています。過去ノーマルエンジンの限界にチャレンジ。記録は間瀬サーキット14ノーマルエンジンT518Zで1分4秒5、T517Z1分4秒7.という結果も残しています。2000年7月

 

1998spec
mak13g13-1[1]
HKSピストン.JUNコンロッド.クランクバランス取り.ニスモメタル二スモカム、トラストカム、IN66,EX66,inj850cc,Z32エアフロ.JUNスリーブIN、EXトラストスプロケット、東名ロッカーアームストッパー、トラストサージタンク60パイスロットル、八潮ファクトリィ-ラジエターGT-Rインタークーラー、トラストマニ、トラストT67、専用フロントパイプ.ワンオフマフラー
足回り MAK車高長、クスコ各ピロ回り、メンバーカラー、 R32前後キャリパー、
BODY シーラゾーンF.S.R.N2フェンダー(オリジナルワンオフ) オリジナルウイングS14フェイス
MAZEサーキット1分4秒1     オプション2シルビア世界一3位

1999Spec

ノーマルピストンノーマルコンロッド、クランクバランス取りニスモメタル二スモカム、トラストカム、IN66,EX66,inj850cc,Z32エアフロIN、EXトラストスプロケット、東名ロッカーアームストッパー、トラストサージタンク60パイスロットル、八潮ファクトリィ-ラジエター GT-Rインタークーラー、トラストマニ、トラストTD06L2、専用フロントパイプ破壊音、
足回り MAK車高長、クスコ各ピロ回り、メンバーカラー、 R32前後キャリパー

mak13s13-1[1]

2000Spec

エンジンノーマル14baseトラスト1.2mmガスケット、HKSin256ex264、makEXmani type3,45φt517z
99レヴォリュ-ションバンパー、BOMEXサイド、ARCリヤーウイング、
リャーカーボンオリジナルカナード、maks15変換フェンダー、ボルクTE37、
RE雨宮追加ウイング、BS540s、ファイナルギヤー4.3、ミッションノーマル、
マックアクリルウインドウ、12点式ロールゲージ

mak13s132000-3[1]

2001spec
S14swap,ノーマルピストンノーマルコンロッド、
クランクバランス取りニスモメタル
二スモカム、トラストカム、
東名IN260,HKSEX264IN、EXトラストスプロケット、
東名ロッカーアームストッパー、550inj,Z32エアフロ、チタンサクション、
アルミパイピング60パイスロットル、八潮ファクトリィ-ラジエター
GT-Rインタークーラー、
トラストマニ、トラストT518、makアウトレット、
makチタンフロントパイプ、チタンレボ管

 

 

mak13s132.11[1]

2002Spec 筑波サーキット 59秒2

mak13maks13PICT17211mak13maks13PICT17161

mak 99revolution s13 2002 spec
mak 99revolution s15フロントバンパータイプ1 専用カナード
mak 99revolution カーボンボンネット
mak 99revolution 試作リヤーフェンダー
maks 99revolution 13-15変換フェンダー
mak 99revolution 試作FRPトランク
mak 99revolution 試作FRPドアー 助手席
mak 99revolution カーボンGTウイング
RE雨宮ディフェーザー
s15フェイス
クスコアクリルガラス

mak13maks13PICT170412

TEIN RSダンパー
クスコアッパーアーム
トーコントロールアーム
ピロテンションロッド
s14メンバー
リジット
クスコLSD
イケヤフォーミュラーロアアームF,R
タイロッドエンド
エンドレス6PODキャリパー
リヤーR33ブレンボ、mak試作キャリパーブラケット、ビックローター

mak13maks13

SR2.2
東名2.2KIT
東名コンロッド
ニスモメタル
東名ヘッドボルト
東名クランクスタッドボルト
東名ヘッドガスケット
ヘッド 燃焼室加工 スキッシュ加工
ポート研磨 りん青銅バルブガイド
makexmani 45パイ
トラストウエストゲート
トラストTD06-25G 10cm改
オリジナルインタークーラーコア中置きタイプ
パルサースロットル
エンドレスサージタンク
makウォーターポンププーリー
トラストラジエター
電動ファン
サムコホース
エアー抜きタンク
ボッシュポンプ×2
最大ブースト1.8kg
550ps

mak13maks13PICT17121-1

s15ダッシュボード移植
R34マルチファンクションモニター移植
ブリッツSBCID
ブリッツRVIT
ブリッツDCメーター 油温 水温 排気温 油圧 ブースト

NEKO AF640
NEKOデータチェンジ makrom
ナルディークラシック36パイ
ブリッドジータ×2
トラスト ファンコントローラー
安全タンク

 

 

Spec 2003

mak13CIMG11621

 

SR2.2
東名2.2KIT
東名コンロッド
ニスモメタル
東名ヘッドボルト
東名クランクスタッドボルト
東名ヘッドガスケット
ヘッド 燃焼室加工 スキッシュ加工
ポート研磨 りん青銅バルブガイド
makexmani TO4Z
トラストウエストゲート
HKSTO4Z
オリジナルインタークーラーコア中置きタイプ
パルサースロットル
オリジナルサージタンク
makウォーターポンププーリー
トラストラジエター
電動ファン
サムコホース
エアー抜きタンク
ボッシュポンプ×2
最大ブースト1.8kg

TEIN RSダンパー
クスコアッパーアーム
トーコントロールアーム
ピロテンションロッド
s14メンバー
リジット
クスコLSD
イケヤフォーミュラーロアアームF,R
タイロッドエンド
エンドレス6PODキャリパー
リヤーR33ブレンボ、mak試作キャリパーブラケット、ビックローター

HKS5速シーケンシャル
ATSカーボンツインクラッチ
オリジナル MTクーラー