過去のデモカー
Rps13
S14エンジンベース
トラスト87パイピストン
ライジングコンロッド
ニスモ親子メタル
東名ヘッドガスケット
東名カムIN260.EX270
ソリッド
TD06L2
中置IC
450PS
S14 前期
エンジン
東名ピストン87パイ
東名コンロッド
ニスモメタル
東名ヘッドガスケット
燃焼室加工
ポート加工
チタンリテーナー
東名カム 260度×2
ロッカーアームアームストッパー
740インジェクター
NAスロットル
ブリッツK5-470R
ワンオフ手曲げEXマニ
ワンオフフロントパイプ
ワンオフチタンマフラー
中置インタークーラー
HPIエアークリーナー
ワンオフエアー抜きタンク
電動ファン
S14 後期
エンジンノーマル.東名ヘッドガスケット.トラストカム264x2.T517.makmani.
GTRインタークーラー.ete
足回り
HKS車高長、クスコ各ピロ回り、メンバーカラー、 R32前後キャリパー
S15
当社ガレージマックが間瀬から筑波サーキットに向け
タイムアタック車両をはじめて製作したのがMAKS15です。
13とはコンセプトの違いをはっきりだした、完全ストリートスペックです。
軽量化は一切なしAC、オーディオすべて完備
した車両です。REVスピードのタイムアタックではシルビアクラスでは常に上位をキープ。初参戦にて1.1.965
この車両から多くの開発パーツを生み出しお客様へ多くの技術をフュードバックすることができました。当社にとって思い出の車両です。
2002年筑波サーキット 1,00,705 Nobuteru Taniguchi
トラストピストントラストコンロッド
クランクバランス取り,ニスモメタル二スモカム,トラストカム、IN66,EX66,燃焼室加工 ,アジャストプーリー,EXトラストスプロケット
東名ロッカーアームストッパー,80パイスロットル,トラストサージタンク改,GT-Rインタークーラ,MAK,EXマニタイプ1,HKSGT3240,GTウエストゲート,チタンフロントパイプ,チタンマフラー,触媒つき
HKSハイパーマックスPRO,クスコ各ピロ回り,メンバーカラー,R33前後ブレンボキャリパー、
99レヴォリューションエアロシステムタイプ2
RE雨宮リヤ-ウイング、
RE雨宮ディフェーザーPRO
室内
ブリッツSBC、パワーメーター、NEKOA/F計、サード BOOSTメーター、ブリッドシート、
Stagea M35
シルビア以外新しい事をはじめたくてM35ステージアにてパーツ開発をおこなった車両です。
コンセプトは町載りを以下にかっこよくそこそこ早く快適にをテーマにエアロ、マフラーなどを開発しました。
Lancer Evolution 6
GSR
軽量化一切なし
ブーストアップ
MAXブースト1.8kg
HKS EVC3
MAK CPU
RECARO SPG
makサクションパイプ
makアルミパイピング
mak exmani
モンスターマフラー
パワーエンタープライズ燃料ポンプ
NGK レーシング8番プラグ
GPスポーツフロントパイプ
CUSCO LSD
TEIN RA ダンパー
エンドレスパッドCCR
間瀬サーキットシェイクダウン 1.5.030 筑波サーキット1.2.03